D-3000・MD-7000 買い取り致します。

DSC_0010.jpg

当店ホームページをご覧いただきありがとうございます。

これまでD-3000およびMD-7000の修理を多くのお客様からご依頼いただき、「またこのオーディオで音楽を楽しめるようになった!」「ベトベトになっていたボタンが新品のようによみがえった!」等と喜びの声を沢山頂戴しております。

D-3000やMD-7000はコンパクトで操作も簡単でありながら音質に優れ、またウッドパネルがあしらわれた上品な外観からも多くの人に愛されてきたオーディオのようで、「若い頃、どうしても欲しくて奮発して買った」「亡き夫が愛用していた」「音大に進学する際に父にプレゼントしてもらった」などと、強い思い入れや愛着をお持ちの所有者様が大勢いらっしゃるように感じます。

その一方で、「古くなりもう使用する機会が無くなってしまったが、大切にしていたので廃棄するには忍びなく、引き取って頂いて活用してもらえないか」と相談されるケースもしばしばあります。

町の中古買取店では動作に不具合が無くても2000円~3000円の値が付けばいいところ。
CDやMDが再生されない等、動作に不具合があれば綺麗な物であってもほとんど値段が付かないのが現実です。
その点、当店はD-3000・MD-7000を専門に修理している工房であり、動作に不具合があっても直せるケースが多いので、外装が綺麗であれば比較的高い値段で買取をすることが可能です。

もうお使いにならないD-3000やMD-7000をお持ちのようでしたら、ぜひ一度当店にご相談下さい。


~買取の流れ~

1.ホームページお問い合わせフォームに必要事項をご記入の上、送信して下さい。

2.お問い合わせ内容欄に、分かる範囲で結構ですので外観の状態および動作状況をご記入ください。査定の判断材料となります。再生不良、天板の開閉不良、液晶の表示不良など、不具合点がある場合はその点もご記載下さい。
お電話で詳細をお伺いする場合がありますので、電話番号の記載もお願い致します。

3.おおよその買取価格をメールで回答致しますので、ご納得いただけるようであれば当店に現物をお送り下さい。発送の際は元払いでお願いします。
当店で現物を確認し、正式な買取価格をご連絡致します。
お売りいただける場合は、送っていただいた際の送料も合わせてお支払い致します(送料は1,700円上限)。
※買取をキャンセルし返送をご希望の場合、お送りいただいた際の送料はお支払いできませんが、返送送料は当店で負担させて頂きます。

ご希望の額で買取できるかは分かりませんが、少しでもお役に立てれば幸いです。お気軽にお問合せ下さい。

このブログの人気の投稿

SONY セレブリティシリーズ【D-3000】【MD-7000】の修理について